<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 11日

おしまいのご挨拶。

なんだか6年近くも!このブログ書いてしまって、
昔の記事をたまにおっかなびっくり読んでみると、
恥!!
でも消したところですでに公開したものだし、わざわざ消すのもまた恥!どうしたものかなぁ、、
と思っていました。

そこに、このたびエキサイトブログでは記事の中に広告が入っちゃいます、ということになって、(有料会員になればいい話なんですが、、エキサイトさんごめんなさい、、)これを契機に移転してみることにしました。昔の記事は、引っ越ししません。

移転先
蝙蝠盤memo

今まで読んでくれたみなさま、
ありがとう。好きです。
6年間、うだうだしたりくさくさしたり、はんたいにわぁーい!と有頂天になったり、さまざまなときにもらった励ましは、忘れません!

きがむいたら新しいほうも覗きにきてくださいまし。


森田晶子
[PR]

by jingjing-li | 2010-07-11 21:03 | つれづればなし