<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 23日

昔の刺繍

b0035684_539376.jpg

b0035684_5402591.jpg

b0035684_5492727.jpg

4、5年前の作品。
友人に写真を送ることになり、押し入れから久しぶりにひっぱりだした。
湿気でカビとか生えてたら、、と思ってどきどきしながら見たら、無事でほっ。
上二点は日本刺繍で、
下はアプリケと刺繍の混合です。
このころはなぜか坊主頭の人ばかり描いていた。
なんだったんだろう。
[PR]

by jingjing-li | 2007-03-23 05:58 |
2007年 03月 15日

ホームページができました(泣

蝙蝠盤

やっとまとめて絵を見てもらえるようになりました。
まだまだ完成してないページもありまして、お見苦しいですが。
必要最小限の知識でまかなった感たっぷりで、お恥ずかしいですが。
今までここにのせてない絵もわりとあり、
自分でもそういえばこれもあった、というかんじでして、
よろしければぜひに〜〜。

久しぶりに勉強をしたなぁ、と思いました。
おぉ、本を見て勉強しているよ、てなかんじでした。
年末からのOSバージョンアップ、ホームページ作成ソフトとphotoshop導入、
スキャナを使えるようにし、やっと画像処理、長かったーん。
って今更か?なことばっかりなんですけどねーん。
目の前が真っ暗になるときや、きぃーっとなる瞬間も多かったですが、
すこしづつ理解できてくると楽しくすらなってきました。
先生方、森田のIT革命ご尽力あ〜り〜が〜と〜う〜っ!!!
でもhtmlの本はほとんど読んでません、、。
しかしここ数年、やろうやろう、いーかげん作らねば、と思っていたものができて、
やれやれでございます。

「蝙蝠盤」という単語でこのブログがヒットするようになっているようなので、
せっかくだからHPの名前も蝙蝠盤にして、こっちはBをつけてみました。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by jingjing-li | 2007-03-15 23:02 | つれづればなし