<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 11日

空気の味

夏ははやく絵の具が乾いていいなぁ。
b0035684_234437.jpg

夏だなー。
夏らしいことのてはじめに、銭湯に行って風呂あがりビール、そうめん、冷しとまと、冷ややっこ、かぶの浅漬、枝豆、などはすでにやった。地味…。質素…。

東京国立博物館の「若沖と江戸絵画展」がすごく楽しみだ。
…これも地味な予定かなぁ。
海外旅行に行く、とか書けたらいいんですけども。

20代って、考えたらほとんど夏らしいことをした記憶がない。
何をやっていたんだっけ?
あせもになりながら夏中刺繍、とかそんなんか。
夏イコールヒキコモリ制作期になっていた。
それも悪くはなかったんだけど、今年はいつもよりあー夏だなー、と思うみたいだ。
夏の味がする。


これは先日の三日月の晩に撮ってみたら、見事な手ぶれ効果で、
このとうりの横顔。
b0035684_2344325.jpg

[PR]

by jingjing-li | 2006-07-11 23:04 |