2007年 10月 07日

めめめめめんこい

蒼井優ちゃんの話です。たんに。
テレビでフラガール観たっていう。

方言。
これは本当にずるいです。それだけでかわいい。
考えてもみて欲しい。
方言を喋って家が貧乏で頑固で負けん気が強くてまっすぐでなのにあどけない笑顔でセーラー服で長い髪で蒼井優。

かわいくないわけなぁぁぁぁーーーーーい!!

さらにきれーに踊る姿なんかもう、かわいいにもほどがあるだろうっと注意したくなるほどでした。
いっしょうむりだなんていわねでくだちぇ!


親友との別れのときに車を追いかけて走る感動シーンで、
ああこういう美少女はやっぱり監督としては全力疾走を一回させたくなるんだなぁ。この伝統はいつから?と思った。でも私が監督でもぜったい入れたい。
北の国からの蛍からだろうか。
[PR]

by jingjing-li | 2007-10-07 01:41 | つれづればなし


<< 象みたいに大きいヤギ      いまさらな近況 >>