蝙蝠盤  自由帳

comlee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

1981年8月30日

b0035684_18172055.jpg

 このまえ実家で見て、これに写っていない長女が撮ったはずだけど、上手だなぁ色きれいだなぁと感心した写真。(ちなみに黄色水着が私)
私は写真が、ほんとうにうまくとれない。うまくとれたためしがないと言ってもいい。
「写るんです」でも、アナログでも、デジタルでも、一眼でも。
なんでなんだろう、ほんとに、、。
上手く撮れる人に憧れる。


 2010年も、夏だ。あと半分だ。


 カート・ヴォネガットの本を読んだことなかったけど読んでみようと思う。
何から読めばいいか。
ブックオフ行ったときにあったやつになるんだけどさ、きっと。
[PR]

by jingjing-li | 2010-06-22 18:40 | つれづればなし


<< 今日のらくがき      帰った。 >>