蝙蝠盤  自由帳

comlee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

砧公園で

人物クロッキーした。
屋外で絵を描いたの、学校の写生旅行以来だなぁ。
生身の人物を見て描くのも、学校以来だった。
風が強くて、カルトンを押さえながら、飛んで来る葉っぱとか小さい虫とかを避けながら。
楽しかった。
構図とか線とか、家で描くときより甘くなってしまうけれども、
学生のような気持でモデルをじーっと見たりするのも、いいものだなぁ、、、。
単純に自分ち以外で絵を描くというのも、新鮮で不思議な感覚だった。
みんなそれでライブドローイングとかやるのかな。

雲一つなかったし、お弁当とかハッピーターンとか柑橘類とか食べて、缶酎ハイのんで、とても気持よかった。
[PR]

by jingjing-li | 2010-04-30 15:19 | つれづればなし


<< 個展が無事に終わりました。      最近「えーっ」と思ったことにま... >>